SSブログ

2013年の27時間テレビには、キスマイやAKB48は出演するのか!?

本日8月3日は、フジテレビさんで
27時間テレビが放送されますね!!

そこで気になるのが、出演者は一体誰なのか!??

今人気絶好調のキスマイ(kis-my-ft2)や、AKB48は出演はあるのか!?

そこで、27時間テレビの放送時間と時間帯を確認さてみましょう!

8月3日(土)

18:30~ オープニング
19:00頃~ めちゃ×2イケてるッ!
20:30頃~ ホンマでっか!?TV
23:30頃~ アウト×デラックス
24:30頃~ さんま・中居の今夜も眠れない
27:00頃~ 今こそフジテレビ!大反省会

8月4日(日)

6:00~めざましテレビ
7:00頃~ ミスターFNSコンテスト
10:00頃~ 笑っていいとも!チャレンジ真夏の特大号
12:00頃~ SMAP×SMAP
13:45頃~ 爆笑大日本アカン警察
15:00頃~ 人志松本のすべらない話スピンオフ
16:30頃~ 真夏のなでしこ歌謡祭
17:00頃〜約1回目のプロポーズ
18:30頃~ サザエさん
19:00頃~ 大フィナーレ

となっていますが、キスマイが出演するかもしれないと言われているのが、17:00頃放送予定の、
約1回目のプロポーズ

これは8名の総合司会を務める女芸人がそれぞれ8名のイケメン俳優に告白されるという脚本・鈴木おさむのミニドラマなんですが、
女芸人が告白をするならば、イケメンが相手じゃないと面白くないですよね!?
そこで、イケメンそろいのキスマイならば、ということで、出演がささやかれています。

AKB48はどうなのかというと、
19:00頃~ めちゃ×2イケてるッ!での出演が決定されているようなので、お見逃しなく!!


もし出演しなかったらごめんなさい….

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。