SSブログ

27時間テレビで大島と鶴瓶が放送事故!?

先日フジテレビで放送された、
27時間テレビにおいて、放送事故が続けて二件も起こっちゃいました!

毎年恒例の『さんま中居の今夜も眠れない』のコーナーでアシスタントのナインティナイン岡村隆史さんが、フジT社屋内にある女子風呂からの中継のときに、『女風呂クイズ』がスタートした。
これは今回のメインパーソナリティーである11人のうち森三中の大島美幸と黒沢かずこ、オアシズの光浦靖子、ハリセンボンの近藤春菜と箕輪はるか、渡辺直美、椿鬼奴、友近の8人がお風呂に入り(後半オアシズの大久保佳代子さんも参加)クイズをさんまさんとSMAPの中居さんに出題するというもの。

ナインティナイン岡村さんが「第2問目」と言った直後、後ろでお風呂に入っていた大島さんがジャンプしたとき、体に巻いていたタオルが落ちて胸が露わになった。


直後SMAPの中居さんが「かさぶたが映った」とフォローしていましたが、twitter上でも画像が出回ってしまい、話題となっている。

その後、
ナインティナイン岡村さんが「なんとですね、しっかりと、フジテレビマークのニップレスをつけていました」とフォローするが、さんまさんから「そんな説明もいらんから」と言われると、ナインティナイン岡村さんは「本部から言えと、いわれた」と暴露しました。

『爆裂お父さんvs女芸人vsAKB48』のコーナーでも黒沢さんが大島さんのパンツを掴んで釣り上げ、半ケツ状態にしてお尻を露出されるなど、放送コードぎりぎりの森三中のパフォーマンスを披露していた。

かつて、鶴瓶もフジテレビで放送事故を起こしていることをご存知の方も多いと思いますが、
あのあと、フジテレビに数年間出入り禁止になったとかならなかったとか…



今後のフジテレビの対応にも、目を離せないですね。
スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。