SSブログ

めちゃイケ 打ち切り


本日7月20日放送の
フジテレビさんのめちゃイケの内容葉


“嫌いになった人”
矢部とケンカ別れしたアンバランス山本が登場
裸のぶつかり合いで出た答えとは…
ギオンで答えてめちゃギントンゲーム
ゲストに風間俊介とアンジャッシュ児嶋が参戦!!
太リーマンの満員電車で風間が祝杯の胴上げ!


となっております。

めちゃイケとは長く放送されている、
いわば長寿番組!

皆さんが学生の頃には、大きく話題に取り上げられていた
人も少なくはないのでは??


そんなめちゃいけも、巷では、

『打ち切り』もささやかれているのはご存知ですか??

嘘だろ!!って思いの人も多いと思いますが
残念ながら、話も出ているようなんです…..

その理由として、フジテレビが
吉本芸人を避けているのも理由の一つとして
あがっているようです。


どうやら、フジテレビは下品なイメージを
嫌い、視聴者にもそのようなイメージを持たれては
困る。といった感じですかね。


なにはともあれ、長年見ていた番組が終わってしまうのは
本当に悲しいことなので、できれば、
打ち切りの噂も、噂で終わってくれるといいですね!

そんなこんなで、皆さん今日のめちゃいけをご覧あれ!!

別件、更新時間が、日によって、左右されますが、今後もよろしくおねがいします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。