SSブログ

キスマイ 玉森裕太 熱愛 彼女 真相はいかに!?

スポンサーリンク


キスマイ玉森裕太といえば、
最近、音楽だけではなく、俳優としても活躍されている、
現在急成長中の若手アイドルですよね。

そんな彼の名前をネットで検索すると、

『スキャンダル』『彼女』『熱愛』
などといった、ファンの人にとっては、
受け止めにくいニュースばかりですよね。

はたして、真相はいかに??
ということで、噂のあった女性の名前と内容について
一緒に追求していきましょう。



最近の話題では、彼の誕生日パーティが、クラブのVIPルームで開かれたそうなんです。
そこで、彼は珍しく酔っぱらってしまい、周りにいた、女の子達が、好き勝手に抱きついたり、キスしたり…..という事態に。

そこにいた女の子が、facebookに写真も投稿したとのことで、一気に彼の本性がばれてしまった。とのこと。


南明奈
皆さんご存知の南明奈とも熱愛が噂になっていますよね。
元々、二人とも、日出高校出身であり、高校一年生のときに、交際していたらしく、南明奈の方から告白し、交際が始まったのだとか…

このときお互いに芸能活動を始めており、お互いのペアリングなどによって、周囲にも認知されており、学校中に噂は広がったとのこと。


小嶋陽菜
『美男(イケメン)ですね』と『劇場 私立バカアレ高校』で競演していました。
二人は、撮影現場で、非常に仲が良く、まるでカップルかのように話をしている。と周りから言われていたようで、

その他にも、焼き肉デートをしていたことも目撃されており、一目散にタクシーに乗って逃げて行ったとの報告もされている。



瀧本美織
こちらも『美男(イケメン)ですね』で競演しており、
こちらについては、二人のキス写真が出回っただけといわれています。
その写真の真偽はまだ分かっていないようです。


大島優子
こちらも、車内でのキス写真が出回ったが、実はただの別人だったそうです。


アイドルといっても、まだまだ遊びたい時期。
それをいかに我慢できるか。
ファンの方々を裏切ることがないように活躍していって欲しいですね。


キスマイの新曲『キミとのキセキ』

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。